お疲れ様でした~



今日は楽しかったな~アップ


楽屋もライブもホントに楽しかった。



雨の中、
来てくれた方々ありがとうございましたビックリマーク

ミネムラ刑事&岩井巡査もありがとうございました!!


ミネさんと色々話してたら、
夏のツアーが益々楽しみになりましたよ。


次に会う時はあの赤いニューギターを見てもらわなきゃ。


今日は専属PAの忍さんが不在でして、
代打で、セクアンの音を良く知ってくれている、
クラブチッタの近藤さんがPAを担当してくれました。


僕のギターの音を良く理解してくれてる近藤さんが代打で来てくれるのに対して、
全く違う音のする、
しかも音作りの難しいニューギターを持っていくのは少々忍びなかったので、
今日はいつものストラトキャスターで挑みました。


久々にライブで使ったけど、
相変わらずのカミソリサウンドが気持ちよかったです♪




な感じで、
明日は中野にあるライブカフェ以心伝心にて行われるイベントに、
我らがジュンロウさんが出演するそうですので、
お暇な方は是非どうぞ!!