というワケで



今日はレコーディングでした!



といっても今日はリズム録りなので、
僕の仕事は仮ギター&主な説明のみ。


あ、説明ってのは、
今回はエンジニアが忍さんなのでね、

お馴染みの太郎さんとはまたちょっとスタイルが違うので、

細々した所でお互い説明が必要なんです。




ドラム録りが終わるまで僕もスタジオに居たんですが、
ハルキ君のドラムプレイは凄いって忍さんが褒めてましたチョキ



ジュンロウさんも、
一時間で終わらせてやる!

と意気込んでました。




明日はギター録りです。


僕は録る素材が多いので、
到底一時間では終わらないけど(笑)



でも明日はケツカッチンで夕方までには終わらせなければならないので、
巻き進行で朝七時半には家を出ます叫び


満員電車怖いあせる