というワケで

大塚ハーツで盛大に祝って参りました~アップ




そしてそしてYURAサマセッションはめちゃくちゃ楽しかったです!!




最初、衣装はスーツで、
という案があったんですが、

選曲がJポップよりな雰囲気だったので、
敢えてラフな感じを演出してみました。

ジーンズにグレーのカーディガンorパーカー

より統一感を出す為に眼鏡着用

という縛りでした。



曲はYURAサマセレクトで

ESCAPE(MOON CHILD)
宙船(TOKIO)
少年期(武田鉄矢)
ツバサ(アンダーグラフ)
贈る言葉(FLOW)

でした♪




そして素敵なメンバー達をご紹介


























SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-130129_1735~02.jpg

マコト君!!

前々から知ってはいたけど、
改めてその歌声に痺れましたビックリマーク

噂の新バンドが楽しみで仕方ない!


























SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-130129_1906~01.jpg

写真を撮る時ジンさんはいつも変顔をする(笑)

今回メンバーに居てくれて心強かったです!!

























SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-130129_1905~01.jpg

そしてYURAリーダー!!

何をやっても様になるイケメンは本業のドラムもイケてました。

今回誘ってくれてありがとうございましたアップ

また2月にちょいちょいご一緒させてもらいます。




そして一つ残念なのは、
今回誘ってもらえた事の発端である星丸兄貴と写メを撮れなかった事。

バタバタしちゃってたからねあせる




な感じで、
楽しい一日でしたニコニコ


来てくれた方々、ありがとうございましたm(_ _ )m


星丸さん、
カナブンさん、

誕生日おめでとうございます!!