最近、ブログを書いてると、
突然、ニュースのページに飛ばされる事が度々あります。


これを書いてる間にも二回ありました。


なんなんでしょうねはてなマークはてなマーク


しかも、
書きかけのページに戻ると、
全部消えてるんですショック!



不便だな~しょぼん



な感じで、
予定より大分早くに目が覚めてしまった福岡の朝。
出歩くのも寒いのでずっとベッドで本読んでました目









こんな本をいただきまして



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-121127_0943~01.jpg


僕の感覚では、
この中に、

田中一郎さん



陣内孝則さん



南浩二さん



今井秀明さん

が入ってて欲しいんですが。



僕にとって、こと田中一郎さんに関しては、
球児達にとっての

イチロー野球

みたいなもんです。



この人や大江慎也のギターを聞いた時は、

なんて強引なギターを弾く人なんだガーン

と思いました。



なんか、酒の飲み方を教わってるような、
そんな感覚で影響を受けましたねビール




余談ですが、
僕の好きだったアイドル、

中島美智代さん

は、千葉ロッテの、

サブロー

と結婚しました。







では福岡、
最高に熱い夜にしましょう!!