大阪でした~



ハコに着くなり甲賀流(たこ焼き屋)。


あのサイズが朝の小腹を満たすのにちょうどいいんですよね~


美味しくいただきました。



で、さらに、

デスゲイズさんの関係者様から全バンドへたこ焼きの差し入れがあり、
みんなで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。



そしてリハ。

無気力とラプソディを中心にモニターチェック。

渋谷のイーストとか、
ビッグキャットのステージに立つと、

「夏」

って感じがするんですよね。


今日もリハから「夏」を感じました。


っていうか実際夏だしね。



で、サブステのチイサキを見てアキラ兄さんで笑ったり、
楽屋で同じく犬神さんと談笑したり、

情次さんの衣装を借りてポラを撮ったりして本番までを過す。



犬神さんといえば、
今日の入りの時、
ビッグキャットの廊下を、
凶子さんが1人で台車を押してる姿が妙にシュールで面白かった(笑)



で、本番。


昨日の名古屋に負けず劣らず、
最っ高に楽しかったです!!

終わるのが名残惜しかった~。





そしてそして、
メイクを落とし、
ちょっとクールダウンしたら本日最後のサブステ。


予期せぬオファーにビックリしました。

まさか頼まれるなんて思ってませんでしたからね。

たまたま趣味でアコギを持ち歩いてたから良かったけど。



まぁあのユニットも2回目にして大分と板についてきたんじゃないでしょうか。

主にトークの間とかが(笑)



こちらもイーストに引き続き楽しくやらせてもらいました。

で、楽屋に戻って帰り支度をしていると、
知らないうちに福助君が開催していた

「膝小僧小さいグランプリ」

にエントリーされ、
膝の大きさを確認されました(笑)

僕が参加する前はミネさんが一位だったそうで、
けど、福助君の中では絶対に僕が一位であるという自信があったみたいで、

そしていざ僕の膝を触ってみたら、
意外とミネさんより大きかったそうです。

足自体は僕のが全然細いんですけどね。

膝は立派らしいです。






あ、どうでもいいですよねこの情報(笑)





な感じで大阪ありがとうございました!!


次回はワンマンでお逢いしましょう!



明日は岡山~

名古屋、大阪に負けずに盛り上がっていきましょう~