15日。


原宿同様、
おしゃれなビルの一角で、

なにやら怪しげな儀式を行なっているような
背徳感がありましたが(笑)


トークとか出来るスペースが無かったのでね、
何を語るわけでもなく、

割りとササーっと流れるようなイベントになってしまい
申し訳無かったですが、

集まってくれて嬉しかったです!!!


大阪店さん、

集まってくれた方々、

買ってくれた方々、

ありがとうございました!



そして終了後、
甲賀流でたこ焼きを買い、
レゲエショップの前で座り食い。

このあと過酷な試練が待っている事も知らずに…


たこ焼きに一番合う飲み物はコーラだと思ってるんですが、
レゲエショップの自販機に無かったので、
デカビタCで代用。



そして高速に乗り、本格的に帰路につく。


まぁニュースにもなりましたが、
東名が事故で通行止め。
(大変な事故だったみたいですね)

その影響をもろに受け、
約12時間の長旅とあいなりました。

道中何度も、
1人新幹線で帰った罪の無いスタッフを
恨みそうになりましたけど(笑)

まだ暗いうちに自宅に着けました。

ジュンロウさんがこまめに下の脇道を活用してましたよ。
すげ~お疲れ様と言いたい(恥ずかしいから言わないけど)





な感じで12日~15日、
ソロ、セクアン、セクアン、スーラバ
と、密度の濃い、楽しく刺激的な4日間でした。