個人的な事で恐縮ですが、
ファイナルの日に誕生日を迎えました。




沢山祝っていただき、
感激痛み入ります。







大きいお花を2ついただきました。


SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120516_2225~01.jpg



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120516_2226~01.jpg


ありがとう。





小さいお花もいただきました。



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120518_0535~01.jpg

これはデジカメで撮ったものをパソコンに取り込んで、
そこからアメブロの画像フォルダに送ろうと思ってたものなんですが、

正規のやり方で画像を送信しても、

応答を待っています

の一点張りでどうにもこうにも…


で、パソコンのメールの添付ファイルとして送っても反映されず、
にっちもさっちもいかないので、

パソコンで画像を開いたものを携帯で撮り、
それをアメブロの画像フォルダに送信したものです。

最初っから携帯で撮れば良かった(笑)



で、花瓶がないので鍛高譚グラスで失礼。


SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120518_0537~01.jpg




ありがとう。














ケーキもいただきました。


SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120518_0536~01.jpg

メイクした僕と、ぴんすーの僕。

左の猫の目がイッちゃてる(笑)


ライブの翌日の朝、
疲れた状態で食べたケーキはめちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとう。



シャンパンと一緒にいただきました。



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120518_0535~02.jpg

文字が瓶に掘ってあってすごい。

ありがとう。



今まであんまりシャンパンて美味しいと感じた事がなかったんですが、
(クリスマスとかにポケモンのシャンパンを飲む程度の経験値で言ってます)

このシャンパンがすごく美味しくて、
なんていうか、白ワインに炭酸を入れたような感じ?

そもそもそれがシャンパンてものなのかな?



昔、良くジュンロウさんとワインを片手に街をぶらついていた頃を思い出して、
昼間っから飲み過ぎてしまいました。




他にも、
このツアーの遠征先含め、
沢山のプレゼントをいただきました。

この場を借りて、
ありがとうございます!





今年も約半分が過ぎましたが、
個人的にまたひとつ節目を迎え、
今もこうしてセクアンメンバーとしての居場所を与えてもらえてる事に改めて感謝します。




今後としては、


まぁ、観に来てくださる方々を感動させるとか、
生きる糧や癒しを与えるといった大仕事は
セクアン2大巨塔の雄大さん&ジュンロウさんに任せて、

僕は、なんというか、

こんな取り柄のない無芸な僕にでもバンド活動出来る居場所を与えてくれて、
かつ、心底楽しんで活動させてくれるのがこのセクアンという素晴らしいバンドなんですよ~!

っていう感謝の気持ちをライブで体現して、
その様を観てもらって、
僕を取り巻くメンバー、事務所、スタッフの恩情を皆さんにも感じてもらうのが、
せめてもの恩返しだと思って今後も頑張ります。

逆を言えば、
それらに恵まれてなければ僕はセクアンのメンバーでもなければ
この業界にも居ないって事ですからね。

ただでさえメンバーチェンジの多いセクアンさんですし。
(;^_^A



とにかく感謝です。



では最後に、
ファイナルの日に、

髪をガッツリ立てて、
雄大さんの革ジャンを借りて着て、
唇を歪めてカッコつけて撮った僕の写真を添付して終わります。







ありがとうございました。

僭越ながらこれからもよろしくおねがいします。































SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120518_0611~01.jpg