今日は所用で実家に来ております。



こないだ、横浜の楽屋で団長と埼玉トークしたんで、
自分的にはタイムリーなんです。


団長が産業道路を知っててビックリでした(知らない人ごめんなさい)。




な感じで、
大病しましたが、まだまだ健在な実家の太郎ボーイ


SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120410_1825~01.jpg
プーさんではありません。





で、実家の僕の部屋、

って言うか、実質、僕の部屋は無いので、
客間?
にある冷蔵庫が珍しいので見て下さい



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-120410_1828~01.jpg

パチンコの景品なのかな?

ちっこいくせにモーター音だけはストロング級です。

ガーッ!って。


で、クーラー&ウォーマー仕様なので(何気に秀逸品)
スイッチ一つ間違ったら大変な事になります(笑)




ではでは、
夜の散歩に出掛けます。


10代の時、夜の清掃のバイトの面接に行ったのに落とされたマックはまだあるのかな?(笑)