カネコヂル

の編集者の方に、

VHSをDVDに焼くソフトをお借りしまして、
(わざわざ送っていただいちゃいまいした)

これでやっとかさばりまくってるVHSの山を棄てることが出来る!

しかし何時間、いや、何ヶ月かかるんだ?ってくらいの量(笑)

昔はけっこうマメに音楽番組
(主に夜のヒットスタジオR&N)
やバラエティ番組を録画してたのと、

あとはやっぱり自分のライブビデオがすごい量。

何度かの引越しの度に思い切ってちょっとずつ棄てたりして、
半分くらいは棄てたと思うんだけど、
まだまだある。


最初に組んだバンドでの人生初ライブ 下北沢屋根裏(透君17歳)

から始まり、

2つ目のバンド
3つ目のバンド
セクアン

と、

もしかするとDVDに焼いたところで一生観ないんじゃないかな?
とも思うんだけど、

なんかね、
残しておかなきゃいけない気がして。

バラエティ番組とかもね、
今YOUTUBEなんかにアップしたら称賛を浴びるんじゃないかなってくらい
レアな物も多い。


とにもかくにも、

どれが良い物なのかずーっと迷ってたそのソフト、
しかも僕の周りにはその類のソフトを使った事がある
という人が居なかったので、
今回お借り出来たのはラッキー。






な感じで、

明日はクラッシュツアー宇都宮

三つ巴ツアー最終日 仙台

です!

今はライブもデジタル録画するスマートでクールな時代ですが、
相反する熱いライブを繰り広げましょう。

明日もきっと汗ビッショリ。



楽しみましょう!