岡山入りました~



予定通り2時間ほど早く着いたので、
車を車庫に入れ、

3人は何処かへ、
僕は買い物がてら岡山の街をブラブラ。



欲しかった物のうちの1つしか買えなかったけど、


商店街を歩いたり、
岡山一番街なる駅地下を歩いたり、

ドレミの街を見て回ったりと、

遠征した土地の

「昼の顔」

をジックリと見れる機会は意外とあまり無いので結構楽しかったです。



んで、
歩き疲れて3人と合流。


程なくして校長、近藤さん、忍さんも合流。


忍さんはトイレ我慢し過ぎて顔面蒼白で車から飛び出してきました!

飛び出したあとは、急ぎたいのに走れないのか、

競歩のような歩き方でホテルに入っていきました(笑)





んで、先ほどチェックイン。



今日はギターも持ってチェックイン。



明日はなんか久々な曲があるような気がするので♪






な感じで、

楽しかった神戸の余韻を、
良い意味で拭い去る事が明日の目標。




では明日、
岡山IMAGEで逢いましょう(‘o‘)ノ