ウチの近所に外国人が勤めてる中華料理屋がありまして、
昼時なんかは店頭で弁当の販売もやってるんです。


その店頭販売、
僕も良く利用してまして、
いわゆる常連です。

ところが最近、ある一人の男性店員に限ってなんですが、
僕がその店頭の5メートル範囲内くらいに入っただけで、


「ありがとうございました!」


と勝手に叫ぶようになりました。

んで、まぁ…なぜ過去形??ってツッコミはこの際無しにして、


僕、ホントはたまたまそこを通りかかっただけだし、
いくら常連だからって、
店の前を通る=買うって決め付けられてもなぁ…

とか思いつつも、
もし無視して素通りして、


オー、ニッポンジン、レイケツネ~


って思われても難なので、
ついつい買ってしまいます。

するとその男性店員は会計後に決まって、


「よろしくお願いします!」


と言います。



一連の流れにツッコミ所は満載なんですが、

せめて、

「ありがとうございました!」



「よろしくおねがいします!」

を逆にすれば、最低限のつじつまは合うのにね(笑)


僕にそれを指摘できる勇気があれば…。




というワケで、

僕等セクアンの復帰1発目の活動は、
4月2日になりそうですね。

1発目なんでね!
もちろんガツーンと熱いR&Rぶちかましたいですね!


えーと、

復帰1発目のその日の内容はと言うと…




















1件目
※ちさいマイクのミス小野寺と爆笑トーク!

からの~

2件目
※トーク&私物プレゼント争奪!アイアイゲーム!


























なるほど!
なんとも僕等らしい(笑)







なにはともあれ


生きてるってすごい事ですね。






僕は今日も元気です!