順調にやり進めていた龍が如く4ですが、


今日になっていきなりPS3に不具合が!

(◎o◎)



電源を入れると、

いつものメニュー画面になりかけたところで、

赤い画面がス~っとキレイにフェイドインしてきて、


予期せぬエラーが発生しました


って表示される。




再起動を繰り返したり、電源差し替えたりしたけど結局ダメで、

ネットで情報収集してみて

なるほど~

といった感じ。



結論からすると修理に出して基盤を交換しなきゃならないらしいんだけど、


今は修理に出してるタイミングではないのでしばらく保留。

情報では、パソコンを熟知してる人なら直せるらしいけどね。

でもそんな情報知っちゃうと余計にさ、


ソ○ータイマー


ってのを疑っちゃうよね。



予期せぬエラー


ってのが、



予定通りのエラー



に見えちゃうもん(笑)


いやいや、
関係者が公の場で否定されてましたよね。
(^。^;)



ま、今日はリハだしゲームはいいや。

龍が如くは持ち主もまだクリアしてないので一旦返そ。






というわけで、そろそろ始まるワンマンツアー。



今回は正気に戻って規模と範囲を狭めてのツアーという事ですが、

ライブ自体が初のハコや、
ワンマンでは初といったハコがあったりでワクワクしてます。



もちろんその他の馴染みのハコでもバッチリ気合い入れていくんで、

皆さんも楽しんで、ツアーを盛り上げて、ツアーを大成功に導いて、
僕等を勘違いさせて、
再び狂わしちゃって下さい!!








な感じでリハ頑張ってきま~す。

(‘o‘)ノ