…。



昨日録画しといた有野課長のゲームセンターCXの24時間スペシャル

観ようと思ったら途中でHDDがいっぱいになって途切れてる…。




なんだよ~

(;_;)



そんなの予約の段階で教えてくれよ~。
HDDいっぱいだからこの番組は録れませんよって。



まぁいいや。

一旦色々消そ。



さ~て、

今日はいよいよ大晦日。


夜はライブです。

今年、我々セクアンは1本。


アートポップ期待の若手諸君は5本も6本も回っちゃうのかな?



しかし大晦日のライブって毎回なんだか不思議な感じがするんだよね。


先ず普段のライブに比べて入り時間が圧倒的に遅いでしょ。

暗くなってから入りして、

リハ無しで本番やって、

普段あまり絡みのないバンドさんが沢山居て、

タイムテーブルとかも発表されちゃうし、

物販も出さないし、

そして今現在この時間にまだ家でまったりしていて、

尚且つ後で正月の買い物にまで出かけちゃうわけだから、

もう普段のライブの日とは大違い。


あまりにも違い過ぎて、ライブ自体も普段とは違った感じになっちゃったりして。









なわけないか。






さ、買い物行こ。


新しい包丁と新しいフライパン、

新しいまな板、

あと安いのがあれば電気ポットも買おう。
前に使ってた電気ポットは機材車に積んどいたら無くなっちゃった(ToT)


あとは敷き毛布買わなきゃ。


1000円以内に収まるかな?








では、夜に横浜でお逢いしましょう。

よろしくお願いします!