乾燥かけてきたよ。
(⌒~⌒)



マモノ ダイコ 君が洗濯の終わった僕の洗濯物を乾燥機にブチ込んでおいてくれてた。










何から何まですみません。
(^。^;)








帰りのエレベーターでサウナ上がりのロマンスグレーな紳士とカチあう。








降り際に、



「おやすみなさい」


だって。



僕も負けじと、


「おやすみなさい」








いい文化ですね。
o(^-^)o





うちの隣のバンギャなんて、僕が挨拶しても一度も返してくんないの!
(`ε´)




最近もう諦めて挨拶なんかしないけどさ、
引っ越した当初は納得いかなくて毎回しつこく挨拶してたよ(笑)








でもツーンて感じで無視。



ってかむしろちょっと睨んでくる。







バンドマンになら誰にでも萌えると思わないでよ…












このヒゲ眼鏡!










って顔してんの!












そう、

僕、今でこそ眼鏡かけてないけど、
引っ越したばかりでレーシック受ける前は眼鏡かけてた。










で普段はわりとヒゲもはえてた(はやしたくはないけど)













そっか…












僕も…














ヒゲ眼鏡だったんだ…。