ホテルに到着して、まずは焼き肉屋へ。

かんぱ~い!

SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090809_1516~01.jpg

ってしようとしたら斜に構えて無視するじゅんろうさん。



8月10日に誕生日を迎えるハルキ君のパーティーもかねてるのに!




で大分呑んで食べて、



2軒目はラーメン屋。



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090809_2017~01.jpg


改めてかんぱ~い!


ドラムプレイはめちゃくちゃロックなのに、
顔は爽やかだなぁ(笑)


因みに僕の食べたラーメンはこれ。


SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090809_2030~01.jpg


焼き肉食べた後だったけど美味かった!



で3軒目はお好み焼き屋。




豚玉がめちゃくちゃ美味くて、個人的に追加して持ち帰りしちゃいました。

SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090810_0030~01.jpg


焼き肉~ラーメン~お好み焼き~持ち帰りお好み焼き~+ビールしこたま呑んでも全く肥らない、




ってか全く肥れないのがセクアンクオリティ。




何はともあれハルキ君誕生日おめでとう!





では僕はお好み焼きいただきます!