魔女宅終わっちゃったね。



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090731_2259~01.jpg


この人に眼鏡かけたらラピュタのムスカだよね(笑)



って言うか、

SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba-090731_2301~01.jpg

キキかっこいい。




なんかジブリ熱に火がついちゃってトトロも見たくなっちゃったなぁしょぼん



そう、このツアーの空き時間のためにポータブルDVDプレイヤーを買おうと思ってたんですが、ポータブルDVDプレイヤーを買ってツアーに持参したところで、ツアーに出てしまえば東京での暮らしのように観たいDVDを観たい時にレンタル出来るわけでも無いので、
ハードだけを無駄に持ち歩く事になるだろうなぁ…って思ってプレイヤーは買わなかったです。



衝動的に買わなかった自分を誉めてあげたいですニコニコ