リハしてきました~。


最近ずっと新曲に夢中になってたから馴染みのレパートリーを合わせるのが新鮮でした!



ホントは今日1日で、25日のeastから10日のBIGCATまでの分のリハをするつもりだったんですが、さすがに無理かっ?!って事で(笑)

30日にまたリハを追加しました。



うん、それが無難。


おかげで今日のリハが少し楽になりました。



まぁそれでもなかなか疲れたけどね。



ドジな雄大君がすぐにマイクを「ホェッ!」ってハウらせるので、それで耳を痛くして疲れます(笑)


ってのは冗談で、
今日はライブに向けてのリハだったので久々に立ってギター弾いたから疲れちゃいました。ショック!




でもリハはバッチリ!





で、メルマガ届いたかな?



まぁ僕が配信してるわけじゃないんだけど。



むしろ僕も登録して配信を受けてるんだけど(笑)




アルバムの事や秋のツアーの事、
ジュンロウさんの日記の表記の事(笑)
等のお知らせでしたね。



諸々の詳細も追々配信されると思うので楽しみにしていて下さいね。チョキ



何せアルバムがね…

まだミックス前の状態なのにね…


トラウマになりそうなほどカッコイイんですからっっ!!





ってジュンロウさんが言ってました。








ところで、
カッコイイといえば…………和製ウィルコジョンソン、日本が誇る超絶高速カッティングギタリスト、アベフトシさんが亡くなったそうですね。





多大な影響を受けたギタリストです。





今日はミッシェルの武蔵野エレジーを聴きながら眠ります。







おやすみぐぅぐぅ