諸事情により(技術的な)、
ずっと更新していなかった「透日記」でしたが、
この度アメブロという形で華々しく再開致しました~!


流石、アメブロは華やかですね。

なんか、メジャー感が漂ってる(笑)キラキラ

はい、1ヶ月近くの間ブログをお休みしてたんですが、
何かと忙しく過ごしておりました。

主にレコーディングです。

長い制作期間を経た甲斐あってか、
レコーディングは非常にスムーズで、
初日に持っていったお泊まりセットを使う事無く終了しました。

一段落して現在、
夏のツアーについて色々と思案中です。
今年も南から北まで、中旬には凱旋的な誕生日的なスペシャルワンマンもあり、フールズフェスタにも選ばれ、
濃くて熱い夏になりそうです!



な感じで移転後1発目のブログでした~。

問題無く掲載されるかな?



さて今日はリハです。

の前にちょっと寝なきゃ。








おやすみ~ぐぅぐぅ