告知諸々 | SEX-ANDROID JUNROオフィシャルブログ「俺はオブジェなんかじゃない!!」by Ameba

告知諸々

告知ですー。

2014年9月28日(日)池袋ライブインロサ

「グルグル映畫館リバイバル公演エクストラ パブリックビューイング&トークライブ」

吉川昌利(太平洋ベルト/exグルグル映畫館)
犬神情次2号(犬神サアカス團)
犬神ジン(犬神サアカス團)
犬神明(犬神サアカス團)
イチロウ(毒殺テロリスト)
福助。(ADAPTER。)
カワサキマサト(the tissue)
YU-DAI(SEX-ANDROID)
TφRU(SEX-ANDROID)
JUNRO(SEX-ANDROID)

詳しくはロサ迄。


今さらですが、クラッシュ楽しかったなあ~!もう、けん玉祭り!レベルアップ合宿のよう!夢のよう!なツアーでした!

先々日、小学三年の甥っ子と会う機会がありまして。彼もけん玉をやっているということで、いいとこ見せようと意気揚々とけん玉持参で会ったわけですが。

彼はけん玉検定の初段を持っておりました…。かなり打ち砕かれて帰ってきましたが、新たな目標もいただきました。いやあ、あんな凄い少年を生で見れたわけですから。正直、意気消沈もしましたが、それ以上にテンション上がりました!

先日、まあ、甥っ子と別れてすぐの話なんですが、新宿小田急でけん玉のイベントがありまして。ずーまだんけっていうけん玉ユニットのパフォーマンスを見てきました。感動しました。カンドウしました!実はまださめてません。
感動してます。

前進前進、また前進。才能あるわけではないので努力します。というか、素敵な趣味に出会えたなって感じ。気長に努力します。


でわでわ。