ワンマンツアー突入! | SEX-ANDROID JUNROオフィシャルブログ「俺はオブジェなんかじゃない!!」by Ameba

ワンマンツアー突入!

お疲れ様でした!ありがとうございましたー!本八幡と水戸でしたね。このツアーは新曲が多いので緊張感があります。もう三回ライブで演奏した計算になりますが、ちょっとは慣れたのかな…?
次は北海道、仙台!寒そうですが気合い入れて頑張ります!よろしくお願いします!
その前にニコ生がありますね。そして30日にはさばのゆもありますね。楽しみです!前田一知さんのトークイベントに呼んでいただくのは二回目です。前田さんと僕の二人っきりでお酒を飲みながらおしゃべりをします。場所は経堂駅近くの「さばのゆ」というレトロな感じが素敵な居酒屋さんです。お客さんも飲んだり食べたりしながらなのでゆったり~な感じです。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします!絶対楽しい!

と、またまたしっかり告知をしちまいました。

寒くなってきたので体調管理には気を配らなきゃです。そろそろこたつの出番かな?


でわでわ。