「あいつ あホーミタイ」 by SPEED-D アルバトロス | SEX-ANDROID JUNROオフィシャルブログ「俺はオブジェなんかじゃない!!」by Ameba

「あいつ あホーミタイ」 by SPEED-D アルバトロス

レコーディングも一段落。なかなかタイトな日々を送ってました。明日あさってとライブが続きますが。タイトだなぁ。タイトタイト。「タイト」の意味をほとんどわからずに使ってますが…使い方は間違ってないと思います。「タイツ」みたいに足にピッチリ、窮屈な、すきまなく予定びっちり、ってな感じかと思います。多分、正解。そうなると、ホールド ミー タイトって英語は訳すと、びっちり、すきまなく抱きしめて、てな感じになるのかな。ちょっと気持ち悪いけど、うん、なんだかつじつまがあってる。欧米は愛情表現がどぎついからな。結構、大正解かも。


ということで告知です。たまに日記を書くと告知の僕です。

6月22日、「以心伝心」でアコースティックライブ的なものに参加させていただきます。的な…というのは、来てのお楽しみです。最鋭輝さんと、グルグルの前田さんと、最鋭輝さんのお知り合いのアコースティックの神様のような方と共演させていただきます。急な告知で申し訳ありませんが、時間のあるかたはざしぜし。詳しくは前田さんか最鋭輝さんのブログをご覧下さい。急に文のコピーのしかたがわからなくなってしまって…。ポンコツで申し訳ない気持ちの僕です。よろしくお願いいたします。


最近暑くなってきましたね。まだコタツを出してる人はいませんか?僕はとっくにしまいましたよ。梅雨があけるまでは出していたい、という気持ちはとてもよくわかりますが。僕もそのくちでしたから。大人だったらもう、しまいましょう。



でわ。