日記。ブログと呼ぶのが気恥ずかしいのはやっぱり僕だけだろうか。 | SEX-ANDROID JUNROオフィシャルブログ「俺はオブジェなんかじゃない!!」by Ameba

日記。ブログと呼ぶのが気恥ずかしいのはやっぱり僕だけだろうか。

昨日はインストアイベントお疲れ様でした。新宿の会場で僕のバッグはスウェーデン軍の物だと言いましたがスイス軍の間違いです。どうでもいいような事ですが、スウェーデンとスイスの軍人からしたら間違ってほしくないと思うので訂正しときます。
あと、渋谷の会場で数人のお客さんに言ったんですが、最近ぼくが愛用している花粉症の薬は小青竜湯(しょうせいりゅうとう)というものです。漢方なので眠くならなくて素敵です。母親からすすめられてちょっともらったやつをいま飲んでます。僕にはとってもよく効くので適当に人にもすすめてしまいますが、効き目は人それぞれなので、医者でもないのに適当に人にすすめてよいのかなと思ってます。でも、いいですよ。薬局で買うとちょっと高いらしいですが、病院で受診して、小青竜湯が効きましたと言えば安く処方してもらえるみたいです。
でも花粉症で受診するときは何科なのかな。内科かな。耳鼻科かな。医者なのにわからないなんておかしいですね。

いよいよツアーが迫ってきました。久々のワンマンツアーなのでワクワクです。前半のスケジュールでは移動が大変そうなので、そこがポイントかな。はりきらねばいけません。いや~ぁふるえるなあ。

それはそうと、4月が終わってしまうなあ。春がいってしまう気持ちになりますが、まだ春ですね。その証拠にまだちょっと寒い日もあるし、花粉は飛んでるし、こたつ布団をしまう気になりません。春よいくな。あぁ春が好き。花粉がなければもっと好き。

お腹空いた、お昼ですね。

でわ。