再び甲府の話。カリンちゃんありがとう編。 | SEX-ANDROID JUNROオフィシャルブログ「俺はオブジェなんかじゃない!!」by Ameba

再び甲府の話。カリンちゃんありがとう編。

そういえば、あったらしいベースを買ったんです!ピッカピカピカの!

甲府のライブで使ってみたんですが、んも~~最高でした!涙が出そうでした。いいもん買っちまったなぁ。

ただ、いざ本番では家族もいたりでちょっとりきんでしまって良さが出せなかったかなーと反省&家族のせいにするのかと反省、反省だらけですが。

そう、書きたかったのは、このニューベースをノーゴットのカリンちゃんがバッチリに微調整してくれてだいぶ助かった!てことでした。

カリンちゃん優しかったなあ。調整の最中に一瞬力技みたいな感じになってドギマギしましたが、楽器を知っているカリンちゃんのすることだからと信じて見ていたら見事バッチリになりました!スゲーぞ!ありがとね!!!


いや実は、買ったばかりの楽器に体重かけてギシギシいわしてたんでね、ぶっちゃけヤメテケレ~って感じで見てたんですが、

さすがですね。ホントにありがとう。


さて、寝ます。



でわ。