こんばんは。


いつもブログを書こうと思うのだけど、気が付いたらこんな真夜中にあせる


今日はこんなことあったよ!っていうのを書いてみたいのだけど、

パソコンつけて、ネットにつないじゃうと、ついつい真っ先にみてしまうのが、、、


いま流行りの、共同購入クーポンサイトラブラブ


偶然見かけて、そのサイトを見てみたら。。。

思わぬ衝撃価格にビックリ。


地域ごとに、一日一つ、共同購入でオトクにクーポンが買えるのですが、

有名な、ちょっとリッチなディナーや、みんなでオトクに行ける居酒屋さんなど、

食べ物系のクーポンの他に・・・


エステやネイル、まつげエクステなどの美容系クーポンもいっぱいでてくるのですっ。


結婚式前に美容に目覚め始めた私には、まさに、天国音譜


ということで、昨日早速表参道のネイルサロンのクーポンを2800円で購入してみましたクラッカー

ラメグラデと、ストーンなどのオプション的なものもついて、

本来の価格の71%オフ価格だというから驚きでした!


使用期限が12月だったので、

結婚式用のネイルをこれを使ってやってしまおうと思っています虹


そして今購入すべきか悩んでいるのは↓です。

http://tinyurl.com/242z2q8


まつげエクステと、フェイシャルのエステ・・・うーん、やってみたいっ。

お得だからとどんどんお金使っちゃいそうで怖いですねぶーぶー


さて、今日、去年会社を退職した友達と1年半ぶりに会い、飲みに行ってきましたビール


楽しい気分で自宅に帰ると、ちいさなダンボール箱がひとつ。


あけると!!!!



そうだモルディブに行こう♪


なんとDerbeのサンプルセット+オマケ?!が届いていたのですドキドキ


以前もブログで紹介した、フィレンツェの薬草を使用した自然派化粧品ブランドで、

イタリアに新婚旅行にいった友達からお土産として頂いたハンドクリームの香りがとても良くて、

いまでも毎日愛用していて、わたしにとっては癒しなのですが・・・


あまりに気に入りすぎて、速攻ネットで探したところ、公式サイトを発見!


http://www.derbe.jp/


早速メルマガ会員登録をしたところ、8月分新規登録者プレゼントに当選してしまったようでしたベル


中身はお気に入りのハンドクリームと同じ、ローズ&ブラックベリーの香水、石鹸、

それ以外の香りのボディソープ各種のサンプル、新作のシャンプー&ヘッドケアセットでした。


こんなに頂いてしまっていいのだろうか・・・と

逆に少し心配になるくらいのボリュームでしたあせるとってもうれしかったです。


おや、


思い返してみたら、今日はみずがめ座は占い1位だったっリボン