こんばんは。

今日も散々会社飲み会で飲んだくれて帰ってきてますaya


今週は珍しく飲み続き、です。

それも何故か、火曜日に引き続き二度目の笑笑あんぐり


相変わらず、とても参考にさせて頂いている美容ブログを拝見して以来、

ひたすら生グレープフルーツサワー漬けな飲みですオレンジ


これまでサプリメント以外で意識してビタミン採る事がなかったからか、

最近肌の調子が良い気がしてます。


やっぱり、天然モノのビタミンはすばらしいっハート


という訳で?


一週間経ってしまいましたが、先週土曜日に行った体験エステコースについてレポしたいと思いますビックリマーク


最近結婚式が近づいてきたせいか、

生まれてこのかた、初めて、美容を意識するようになった、今日この頃。


前回まつげエクステを予約した直後、

初めてのことにチャレンジする勢いにのったまま、

以前から気になっていたエステのひとつを早速ネット予約きらきら


それは、エルセーヌという大手エステです。


ネットや口コミを散々見ていましたが、なにより気になっていたのは、

一回体験に行ってしまったら、激しく勧誘されるんじゃないか・・・ブルブル


そう思ってなかなか勇気を出してチャンレンジすることができなかったのです・・・

意外とそう考えて足を止めてしまっているひと、多いんじゃないかとおもっているのですが・・・ショック!


だけど、せっかく思い立ったんだから、今やならきゃいつやるんだ!!って考え、

口コミから、勧誘も少なく、ブライダルエステとして効果も定評のあるエルセーヌに、

思い切ってネットで予約してみましたためいき


私がこのとき予約したのは、

新顔・造美顔コース』(¥3150)でした。

なんとなくフェイシャルをやってみたかったので、勢いで効果高そうなこれを選択してみました。


が、ネット予約すると、その翌日にはコールセンターから、

登録の連絡先まで予約確認等の確認電話が掛かってきます。


そこで今回体験コースを選んだ理由や、肌の悩み、生活リズム等を細かく問われます。

要は電話を通してカウンセリングしてくれますうえ


そこで、私の場合はソバカスや鼻の黒いぽつぽつが気になっていたので、

その旨を話すと、別のコースの方が悩みを解決するのにあっている、と別コースを勧められました。


それは、『イオンパック・光フェイシャルコース¥2100)でした目


光ってなんだ??イオンパックってなに??


エステ素人の私にはさっぱりわからんガクリ


この段階で光やらイオンやらをオススメされた理由なぞわからんまま、


土曜日朝イチにサロンにむかったのです。


今思えば、たった数時間の体験をしに出かけるのに、とってもどきどきしたなあ汗

というわけで、今日は眠たくなってしまったので、ここまで、です。


また、こんど、おあいしましょうaya