どうもTaishouです!


最近も月7回の24時間夜勤(うちの職場はそういう)からの残業続きでなかなか身体が休めません!


ただ、最近は腹筋、背筋、スクワット、腕立て伏せなど10分弱ですけど筋トレを始めました。


まだ少しずつですが、今までよりだるさが軽減されたり食欲が上がってくるなど身体には良いみたいです!







下手なりにそれらしくやってます!笑


さて、今日は来週キャンプに行く計画をしているため買ってから一度も掃除してなかった車内の掃除をしました!



季節外のものがあったりと放置しすぎた😅


最近よくSNSで見ていたので、

ウタマロでぞうきんがけやりました!


車のボディを拭いちゃうとコーティングが取れちゃうので、窓ガラス、シート等を掃除しました!


結果は、


まぁまぁかな!

キレイになったけど、子供がボックスのあたり蹴ったのかもう汚れてるや💦


その後買い物へ行き昼ごはん食べたら疲れて2時間ほど休み…


その後は先週に続き別の地域の盆踊りへ。


焼き鳥並ぶ前に売り切れになり、食べる物なくすぐに帰り、


バーミヤンで仕切り直し!


結局ファミレスで良いね!笑


やっぱ掃除はすぐにやったことが結果として見えるから良いね!


掃除サイコー!


その後のビール🍺もっとサイコー!



↑キッチン、お風呂、床など色々なところに使えて便利です!


あと、今日から楽天お買い物マラソンも始まるのでぜひ!