どうもTaishouです!


3連休も今日で最終日。仕事は長いのに休みはあっという間の終わりますね💦


土曜日は子供が習い事したり、前日までの疲れで家でのんびりしてました。


久しぶりにSwitchでスーファミのゲームをしてまったり。


アラフォー世代だと知ってる方も多いと思います。キムタクがCMやってましたね!


実は糸井重里さんがゲームデザインやシナリオを手掛けてるんですよね!キャラクターの話すセリフが独特で面白い!


久しぶりにやって思ったけど、ボイスのないゲームは自分でイメージしながら出来て魅力があるなぁと感じました!



日曜日は雨だったのと子供の予定が空いたので、ららぽーとへ。相変わらず人が多いこと😓やっぱ平日がいいよね!


仕事用のTシャツを買いにユニクロ行ったり、アロマオイル買いに行ったり、スタバでほうじ茶ラテ飲んだりけっこう満喫出来たな!


子供が映画館の中見たいということでtohoシネマズへ。

色々とチラシを見ていた中で、三谷幸喜監督の新作映画が気になりました!間違いなく面白いな!


月曜日は1人でまったり家で寛いでからお出掛け。


つけ麺食べたくて、とりあえず近くのショッピングセンターにあった舎鈴へ。



魚介の風味が効いてるけど、濃すぎず食べやすかった!でも、いつもの悪い癖で辛味を入れすぎて最後は辛麺になってた!笑


そんなこんなで、家族とも過ごせたし1人でもまったり出来てリフレッシュ出来た!


休みサイコー!


明日から仕事…ほどほどにやろ!笑