どうも、Taishouです!


ニュースでは全然報道されなくなりましたが、職場でコロナが流行ってます。


一昨日、昨日とコロナ感染された方の支援をしていたため、久しぶりに防護服と医療用のマスクをしました。コロナに感染しないための対策とはいえ、息苦しくてしんどいですね😓


さて、今日は1年ぶりの整体に行くために恵比寿へ。



三越が閉店しててびっくり!

久しぶりの都会は働く街って感じで相変わらずパワーのある街だなと感じました!


整体での施術を終えて散策すると、


アラフォーには刺さるお店です!笑

ドラクエやりたくなりますね!


お腹が空いたので整体の方から教えてもらったラーメン屋さんへ。




1人で外食久しぶりだなぁ。都会へ来ると気持ちも上がるね!


ジャズが流れていてオシャレな店内。

特製味噌らーめんを頂きました!

濃厚なスープにちぢれ麺が絡みとても美味しかったです!チャーシューもやわらかくてラーメンにマッチしてました!


久しぶりの都会で心身をチャージして帰りました!また明日から頑張ろ!


サイコー!