皆様ごきげんよう。

 

もうびっくり!

気づいたら1月ももう明日で終了ではありませんか滝汗

 

ブログも放置…

 

という事で取り戻そう!そして振り返り&2月の展開をお伝えできればと思いまーすグッ

 

 

さて、1月と言えば、こちら!↓↓↓

 

私のお尻が垂れ下がったことによる、

緊急事態宣言からのインスタライブ配信。



2月の予定が色々と変更になり、
3回になってしまいましたが、
無事終了❗️

 

毎週末に30分ぐらいの

ライブ配信お尻エクササイズを

ご紹介していきましたが、

見ていただきましたでしょうか?



 

 

このインスタライブだけではなく、

普段から、


①お尻をたくさん意識して歩く

②座ってばっかでないで意識的に動く

③お尻を隠す服装を控える


をしていった結果、

 

だいぶだいぶ、

以前のお尻を取り戻してきました笑い泣き乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ



丸みとボリューム、大事よね🍑

 今回でちゃ~んとエクササイズしなきゃな、と

改めて実感し…

 

やっぱね、

座ってばっかり&放置しっぱなしじゃ、

垂れるのよ、お尻は。

 

20代の若者ならともかく、

私にも年齢による重力への無抵抗力を

ひしひしと感じましたよね(笑)


 

インストラクターも人間です。

引き続き頑張ります真顔乙女のトキメキ


 


 

 

そして、今後の展開ですが、

オンライン配信を久しぶりにやってみて、

今回自分が感じた事ありました。

 

コロナ自粛期間中に

『オンラインレッスン』

『オンライン配信』

を始めて、


・家に居ながら仕事出来る!

・手軽にエクササイズ配信できる!


と、出不精な私には最高のツールなのですが、


エクササイズをインスタライブでするのは、

私にはは向いてない真顔

という事…

 

私はコミュニケーションを取りながら

その時その時の雰囲気に合わせて

レッスンを進めていくのが好き💕&得意なので

今後はzoom使ってやろうかな〜なんて

思ってますが、、、


それだともう既にやっているびっくり

っていう話にね、なるわけです笑


なので、

 私のオンラインショップの

Al-Breath(アルブレス)の商品説明など、

コメント放置にならないもののみ

インスタLIVE配信をしようかな、

と思ってますニコニコ


 

 https://al-breath.shop-pro.jp/

キャンドルが1番人気です🕯
こちらも覗いてみて下さいね💕

 

 


あと!
こちらが2月から新規枠募集で、
スタートしますニコニコ

詳細は、インスタに載せてますので、


インスタ登録よろしくお願いします💕

一旦オンラインレッスンの募集は
締め切りますので、
この機会にご一緒出来る方、
お待ちしてます爆笑

 

 

2021年始まったばかりですが、

既にやりたい事がとっても明確になってて、

私個人的にすごく嬉しいし、楽しいですチュー

 

ブログも更新していきますので、

遊びに来てくださいね~。

 

 


年女🐮より。