明日から『お尻を救え!緊急インスタライブ』を行います👏👏👏

 

何故このインスタライブ配信をするに至ったかは、こちらのブログをご覧ください。

↓↓↓

 

そして、この宣言をして10日経ちましたが、

 

ちょっとだけ、私のお尻は息を吹き返し始めています。

 

 

何をやったかって??

 

①歩く時にお尻の筋肉に意識を向けた。

 

②お尻を冷やさないようにおまたカイロをはったりブラッシングをした。

 

③3日間のピラティス研修(←これ、たまたま(笑))

 

④お尻を隠さない!!

 

こんな感じです。

 

私がやっている事は、本当に誰でも出来るし、

今すぐ出来るし、負担がない💗

ってところがポイントです。

 

あ、ただし断っておきますが、

すっごいプリ尻を目指したい方は、

絶対にこれだけじゃ足りませんからね真顔

 

 

お尻が緊急事態すぎて、テンションが下がってしまっている方、

子育て大変!自分の時間がない!と叫びたい方、

日常生活に無理なく取り入れたい方、

 

こんな方、対象です。

 

それで、明日から週1回のライブ配信では、

1週間に1回30分程度、集まってエクササイズしよう乙女のトキメキ

という超超ライトなレッスンです。

 

誰でもご参加していただけますし、

動ける服装とマット(絨毯でも可)、携帯があれば、OKですグッ

 

 

とりあえず明日からウインク

明日は9:00~スタートです!!!

 

その後の予定は、

1/22(金)10:00~

1/30(土)9:00~

2/6(土)9:00~

 

となっています。

 

 

是非是非インスタライブに

遊びに来てくださいね~ラブ

お尻を救いましょう救急車