今日は1日オンラインレッスンから1日がスタートウインク

 

前回のブログでも書きましたが、

 

(前回のブログはこちら↓↓)

昨日はピラティス勉強会2回目でした。

 

で、そのレポをしたいわけではなく、

今回この講座を受けた事で、

忘れていたピラティスインストラクター初期の頃の夢を思い出したんです。

 

当時、

もっともっと勉強がしたい!

もっともっと自分のカラダを変えたい!

 

もっともっとビックに!!!

その為には

東京に行くしかないーーーー!!!!

 

と、なんとも田舎者丸出しの状態で、

 

1ヵ月に1回は東京に行き、

有名な先生のレッスンやワークショップを

受けまくってました。

 

稼いだお金を全部費やした20代。

 

その中で、

あ~こんな素敵な空間でピラティスしたいなぁ。

なるほど~こんな感じのやり方もあるのね~。

っていうスタジオが2つあったんです。

 

でもね、毎日のレッスンや業務に追われて、

そしてプライベートも浮き沈みが激しかったので、

完全にその頃の夢や思いを忘れてしまってました。

 

で、今回初心にかえって、

もう一度ピラティスを最初から勉強するぞい筋肉

ってなった時に、思い出したんです。

 

思わず、「あっ…」って言ったよね(笑)

 

 

 

何で忘れてたんだろ、と不思議ですが、

当時は本当に自分に自信がなかったんでしょうね。

 

こんな私が1人でやっても通用しない。

もっとすごい人がいる中で無理無理無理!!

1人でやっても体力が持つかどうかわからない。

 

な~んて色んな理由を並べて諦めていたら、(というか、逃げてたら。)

あっという間に時間が過ぎてしまってました(笑)

 

 

でも、今このタイミングで思い出したって事は、

そろそろもう一度その夢にチャレンジする時なのかなぁって思ってますウインク

 

 

そして、もう一度私がお伝えしたい事は、

ピラティスを通じで、

しなやかで美しく強いカラダを作る事。

 

カラダの本来持っている力を、可能性を

引き出したいなと思っています。

 

 

なので、これからは、

ダイエット目的

ただ痩せたい

外的な美しさを求める

汗をただかきたい

達成感が欲しい

 

という方は、私のレッスンは合わないと思うので、

ご遠慮くださいねニコニコ

 

ただし!

カラダの使い方が良くなれば、

自ずと理想的なカラダになっていくと思っています。

 

カラダもまずは内側を整える事からです。

 

 

私のレッスンが気になった方は、

オンラインレッスンをやっているので、

是非試してみてくださいねグッ

 

 




オンライン限定で行っている

ピラティスパーソナルレッスン

の新規枠を募集しますウインク

2枠募集です❣️(残1枠となりました。)

 

カラダだけではなく心もスッキリ開放したい!って方

是非!オンラインレッスンをお試しください。

 

 

ピラティスオンラインレッスン

 

1時間のプライベートレッスンとなります。

初心者の方、

経験者の方、

どなたでもお申込みいただけます。

 

自宅に居ながら、ご自身の隙間時間にカラダを動かしましょう。

 

【コース・料金】

〇単発…1回3,500円(税込み)/1時間

〇4回コース…12,000円(税込み)/各回1時間

  (4回コースは1ヵ月の消化となります)

 

【お申込みフォーム】

こちらをクリックください。↓↓

 

 

 

 

 

 

そして、ウィメンズケアヨガクラスを開催します爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私はこのウィメンズケアヨガによって、

長年悩んできた自律神経失調症や生理痛や生理不順が改善され、

 

カラダだけではなくメンタルもかなり落ち着きました。

 

気合と根性だけで突っ走れた20代前半

環境が少しずつ変わり、要領を覚え始めた20代後半

カラダのケアの必要性を感じた30代前半

そして、これから40代に向けて健康に過ごしたいと思っている今。

 

年上の方から見たら、

30代なんてまだまだひよっこよ🐣と

思われるかもしれませんが、

何歳であっても過去と比べてしまうもの。

 

30歳前半の時は20代の自分と比べてしまい、

カラダの変化に心が追い付かず、

自分を見失ってしまいがち。

 

そこに子育てや仕事が加わると、

女性のカラダやココロは崩れやすくなってきます。

 

 

私のウィメンズケアヨガレッスンでは、

自分のカラダの声を聞き、本来の自分に戻れるクラスにしていきたいと思っています。

 

 

ウィメンズケアヨガを実践してからの私の変化は、

 

・自律神経が乱れ、背中のしびれで夜必ず起きていたのが全く無くなる

 

・生理不順、生理痛が全く無くなる

 

・自分のカラダの変化に敏感になり、心と身体のコントロールがより出来るようになった

 

・呼吸が深くなり、倦怠感が無くなる

 

・ストレスをあんまり感じなくなる

 

・膣力が上がった

 

などなどです。

 

 

・ヨガはちょっと苦手

・どうしてもカラダの変化についていけない自分がいる

・倦怠感やだるさに悩んでいる

・女性特有の疾患に悩まされている(生理不順や生理痛etc)

・呼吸が浅い

 

 

これらの症状に悩まれている方、

これからウィメンズケアヨガのレッスンを一度受けてみてくださいねおすましスワン

 

以下、詳細です。


ウィメンズケアヨガオンラインレッスン

 

 

ウィメンズケアヨガは、

心と身体を整え、年齢を重ねていく中で、

女性ホルモンの変化による症状に対応していくヨガです。

 

【日時・コース】

11月14日(土)10:00~11:00 グループレッスン 終了しました!

11月25日(水)10:30~11:30 グループレッスン

 

プライベートレッスンの方は、個別でレッスン日を決めるスタイルです。

 

【料金】

グループレッスン…1,500円(税込み)

プライベートレッスン…3,000円(税込み)

 

【グループレッスン定員】

6名

 

【お申込み】

こちらをクリックください↓↓

 

 

 

 

 

お待ちしております~🎵