5月の私の生理について。
 
 
生理は私の心身のバロメーター。
 
 
今月の生理が激重過ぎて、
やられた、という話。
 
 
ただ、それは気が緩んだから。
 
 
と、前回のブログで書いたけど、
 
違った!
 
 
全然違う。
 
自分はコロナの自粛、
お家で過ごしたこの1ヶ月半、
確実にストレスを受けていた。
 
 
Beforeコロナでのストレスは、
もっぱら、移動!
あとは、、人に会う事。
なんとなくで使ってたお金。
 
 
それがなくなった事によって、
最高!ハッピー!
とか思ってたけど、
 
全然違うわ!
私、ストレス感じてた!
 
 
何がストレスだったんだろう。
 
住んでいるのは海の近く。
時間がある時、海を散歩してた。
買い物も歩いて行ってたから外には出てた。
適度にオンラインで友達とも喋ってた。
運動量は増えた。
着手したかった仕事もやった。
お金の無駄遣いも減った。
オンラインレッスンでの収入も多少はあった。
 
 
いいこと尽くめラブ
なんて思ってたのに、何が??
 
お家に居て、チャンス!と思い、
色々とあーだこーだ考えてトライしてましたが、
結果が出ず(思うように)
そして結局、頑張りどころを間違え、完全に疲れ切ってた(笑)
 
 
家に居ても、家に居てなくても、頑張りどころを間違ってたという事がわかり…
 
昨日は、それが明確になったのでキラキラ
 
リ・スタート切っていきたいと思いますーてへぺろ
 
 
お家にいるから、
お家にいて、頑張りすぎて、
逆にストレスになってしまった方っていませんか??