昨日のこの記事。
まーじーで!
びっくりするぐらい、
生理痛が激しく、
ダルさもすごく、
昨日は痛みで寝れず、
思考が働かず、
眠気が凄いわけです。


私の場合、
前月の生活態度が、
今月の生理に影響を及ぼすのですが、
4月は、コロナでほぼ引きこもり。
働いてるわけでもなく、
普段よりはゆっくりしてました。

なんなら普段よりも運動をして、
健康的。
温活も相当にした。

ストレスがかかる事も…あ、あった笑

ストレスはあった。

生理がきて、生理の状態を見て、
自分の生活を振り返るのですが、

今回は周期はバッチリ。
普段は少し遅れる。

けども!今回本当に酷い!!!


ただ、経血の量が普段より多いびっくり


あー、なるほど。。

これまで、痛み、身体の不調を
感じてたけど、
あんまり感じないようにどっかで
調整してた気がします…

今回は、痛みを感じても大丈夫な環境。
レッスンもオンライン。
キツかったら寝れる。
だから、カラダが緩んだのかな。

今までの我慢が
一気にドバーーーっと解き放たれた感じ。

ここからスタートか。



来月の生理が楽しみになってきた。


やっとカラダが整ってきた❗️

痛いけど、嬉しい笑い泣き


ゆっくり、過ごそう。