先日、

こちらのブログで、↓↓↓

プライベートレッスンの募集を開始しましたニコニコ

 

最初に設定していた料金がちょっと自分の中で腑に落ちない感じだったので、、

 

料金を改定することにしました爆  笑

 

 

 

 

今私はzoomで出来るこのオンラインレッスンがとても心地よいのですキラキラ

 

 

実際に受けていただいた方からも、

対面でのレッスンと同じ感じだったと、

感想をいただきました。

 

 

ピラティスって、マットだけじゃなくて、

リフォーマーっていう専用の器械を使うのですが、

 

マットではなかなか使えない下半身周りの筋肉を効果的に、

そして空間でどのようにカラダを動かすかを、

しっかりと教えてくれますピンクハート

 

 

なので、私はリフォーマーを使うレッスンがとっても好きなのですが、

 

リフォーマーがないとレッスンできない!

良いレッスンをお客さんにご提供できない!と思っていたのです。

 

 

それって、器械に寄っかかりすぎガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、私はお家で筋トレもしています。

自分の体重の負荷をかけて下半身のトレーニングする事って出来るんですよね!!

 

 

だから、zoomレッスンでは、

ピラティスとトレーニングを掛け合わせたレッスンをしていますニコニコ

 

 

今開催している『美尻ピラティス』がテーマのグループレッスンには

日程が合わない!

人数が多いのはちょっと…と思われている方は、

 

このzoomプライベートレッスンをご受講くださいねピンクハート

 

 

今この自粛中、

確実に筋肉は弱くなっていると思います!

確実にボディラインは崩れて行ってると思います!

 

結構ストレスも溜まってきてるんじゃないかなぁと思うのです。

 

自律神経のバランスが乱れてしまうと、

特に女性はホルモンバランスも乱れてくるし、

急に悲しくなったり、

急にイライラしてきたり、

そんな自分に嫌悪感…

 

解消方法は、

太陽の光を浴びたり、

美味しいものを食べたり、

好きな音楽を聴いたり、

 

でもそれだけじゃ足りない…

美味しいもの食べすぎて、

意に反して太ってきた。。。

 

美味しいもの食べて、すっきりしたいのに、太るのは嫌だ!!!

 

となると、食べる事に対して罪悪感を抱いてきます。

 

じゃぁどうしたら…

 

簡単です!

汗をかきましょう!

カラダを動かしましょう!!!

 

 


こんな感じで、汗かいてスッキリしましょー♬
メイクもとれてる🤣

 

 

きっと、zoom上でお会いしたら、

元気になる事保証しますし、

カラダがスッキリ、気分もスッキリする事、保証しますてへぺろピンクハート

 

 

 

お申込みは、こちらから↓↓

こちらをクリックしてくださいね♡

お待ちしておりま~すパー