オンラインマルシェに出店したことからの気づきを綴ってます。



 

さて、今回は、

 

【世界観・自己紹介編】

〇中途半端

〇よくわからない

〇伝わってない

 

うん、、、そりゃそうだ。

 

私の自己紹介。

すっごくまとまってる。

いい意味でも悪い意味でも。

本当にそう思ってんの?

本当はこんなまとまってないじゃん??

 

なんだけど、勝手にキャッチーな感じだわ♡ってやってるけど。

 

敢えて言うなら、

the普通

そんな人から商品買いたい?自分。

 

中東に住んでた。

ヨガやってた。

そんな時に良い商品が見つかって、広めたいと思った。

 

だから、、買って♡

 

いや、買わねーーーー。

 

 

その商品に出会った時の高揚感、

その商品を買おうと思った時、

私が輸入を決めた時、

絶対に何か感じたものがあるのに、

 

それが全く伝わってないし、

伝えきれてない。

 

 

私だったら、どういう人から買い物してる?

どうだから買い物してるの?

 

●美人な人が販売してる(←私が思う、っていう意味です。)

●一目ぼれ

●欲しいが止まらない時

●これを手に入れたら、って想像した時の高揚感

好きな人が「良いよ!」って言った時(これは100%ではないけど、頭には残ってる)

●私が好きな世界観を再現!表現!している

 

なのですよね。

 

なのに!なのに!

 

私今回、写真編にもつながるんだど、

 

私の顔写真出してないし…

そもそも、自分がその憧れる自分になってないし。

 

一目ぼれできそうな要素をちりばめてないし、

 

これを手にしたらこうなりますよ、っていう商品説明も、

当たり障りないし、本当にそう思ってんの?

その効果本当に感じたの?っていう突っ込みどころ満載だしさ。

 

 

世界観も、それ、自分が本当に打ち出したいやつ?

自己紹介もそれでいいの?

 

 

ねぇねぇ!!!!!どうなのよ!!!!

 

あんた、それでいいと思ってんの????

 

はぁ、、嫌だわ。

 

世界観、と言ったら、Al-Breath

オンラインショップのページ、変えたい!って思ってたのです。

 

けど、それに着手してなかった。。。

 

これもまた、貧乏マインドですよね。

 

とりあえず、今の自分の力でやってみよう!ってケチってるやーつ。

 

 

あーーーやだわ…本当に。

 

 

もっともっとあるのだけど、

 

今やるべきことは分かった。

 

だから、やろう。

うん、それだけだ。

 

こんなカラフルなクローゼットもいいな!

なのに、今私のクローゼットは、寂しい色よ…涙

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたピンクハート