4月はインスタライブ配信で、簡単なピラティスレッスンをしたり、

 

YouTubeに動画UPしたり、、と色々と動画に力を入れておりました。

 

すっごく楽しくてラブ

 

お家で楽しく出来るエクササイズ動画!

 

 

 

 

ナマケモノクッキング動画

 

 

 

でで、ちょっともう少し色んな事やってみたいなぁと思って。

 

今もうインストラクターの方なら誰もがやっているのが、

 

zoomを使ったオンラインレッスン!

 

 

このzoomを使ったオンラインレッスンを、

 

5月から私もやってみようと思うのです。

 

 

その前に、今週の土曜日に1回オンラインのモニターレッスンをやってみます。

 

どんな感じになるかなぁ!

楽しみキラキラ

 

3月に美LIFEクリエイターで美のカリスマ 長谷川エレナさんのスタジオで、

レッスンをさせていただいておりましたが、

 

エレナさんの素早い判断で、

3月末から4月にかけて、そしてコロナが収束するまでは、

スタジオのレッスンをお休みさせていただいてます。

 

そして、5月は週に2回、

zoomでのオンラインレッスンを行います。

 

内容は、『1ヵ月で美尻を叶えるピラティスレッスン』

です。

 

週に1回1時間で、美尻になるためのピラティスエクササイズを行っていきますよニコニコ

 

日程は、

 

5月の毎週火曜日14:00~15:00と毎週土曜日10:00~11:00を予定してます。


同じ週は火曜日も土曜日も同じ内容です。

 

皆さんが参加しやすいように、

平日のお昼間と週末土曜日に設定しました!

 

なので、お気軽にご参加してくださいねピンクハート

 

 

そして、グループレッスンだけではなく、

zoomでのプライベートレッスンも5月から募集していきます。

 

1対1で行う、50分のレッスンです。

 

グループレッスンとプライベートレッスン、何が違うの??

 

というところですが、

 

こちらは今週のモニターレッスンをしてみて、

またご報告させていただきますね。

 

私も初めての事なので、きちんとzoomが使いこなせるのか不安ですが(笑)

 

まぁ失敗もご愛敬💗という事で。

 

 


美尻になろう😍