今、YouTubeチャンネルを2つ配信してます。

 

せいこのナマケモノクッキング

 

Al-Breath Pilates by Seiko Takeuchi

 

 

すっごく楽しくて、

 

せいこのナマケモノクッキングでは、

ほぼほぼ私の素の姿でお送りしております。

 

Al-Breath Pilatesの方は、

インストラクターの姿の私です。

 

どっちも私。

 

 

人って色んな姿があると思うのだけど、

無理しなくていいって良いよねキラキラ

 

 

YouTubeって、自分のリズムに沿って作れるから、

すっごく楽しくて、

すっごく楽で、

 

もう最高ですピンクハート

 

インストラクターだから、レッスンしなくちゃ、

とか思っておりましたが、

 

それは思い込みだよなー。

 

 

 

約束って結構苦手。

 

私、友達との約束も基本苦手(笑)

だから、今約束をあまりしない生活がとっても心地よい。

 

自分との約束は大丈夫ですけどね。

 

 

そんな私が久しぶりにレッスンします。

 

オンラインで。

 

 

また詳細が決まったら、こちらのブログでも

お知らせしようと思いますニコニコ