昨日から生理が始まりまして。

 

今回は、本当にやる気が無くなるのですが、

 

2日目からは、生理前の便秘も解消し、

 

通常運行です。

 

 

「生理の過ごし方」に関して、

結構気にしていたので、

 

出来るだけ出来るだけ、

「頑張らずに」過ごす事に努めておりました。

 

 

ひたすら温めて、

ゆっくりして、

布ナプキンを使って。

 

 

高校生の時から比べると、

生理の症状は緩和されてきたし

(生理の時は必ず保健室登校)

 

数年前に比べると、

貧血になる事もなくなったし、

生理前の爆食い!お腹がはる!眠気!イライラ!

も、かなりのレベルで収まりました。

 

 

だから効果があったんだと思うのだけど、

 

ただ、やっぱり常に

冷えてる!

 

ずーーっと冷えてる。

 

おまたカイロ初めて、

腰にもお腹にも寒い時は貼ってたんだけど、

 

多くて3枚、普通の時はおまたカイロだけ。

 

それで、「私、温活してる💗」

 

ってナイスな私を演じてましたが、

 

 

いやいや、あんた、まだ足りないっしょ!!!!

 

と、思ったね。

 

これでもまだ冷えてんのよ。

 

なんちゃって温活やってんじゃないよ。

 

 

そりゃぁ頭で考えるの、治んないよね。

 

 

と、いう事で、もう一回、温活、やり直すことにしました。

 

もう一回、『子宮メソッド』おさらいします。

 

 

 

Al-Breath オンラインショップ

 

聖子が使ってみて最高!って思った商品を取り扱っています。

インストラクター目線、元アパレル会社社員の時の経験を活かし、

オーガニックでカラダに優しい商品、おしゃれな商品を取り揃えています。

 

 

 

 

 


こんな感じのアクセサリーとか、

 

 

キャンドルとか❤️

 

取り揃えてますラブ

 

『あなたの日常に寄り添うアイテム』をコンセプトに運営してますよ~。

 

 

 

You Tubeチャンネルも始めてます!

 

 


お尻隊長名乗ろうかしら💗
色んなエクササイズ動画上げてまーーす。