もう本当に言い訳が出来ない、と降参しました。

 

 

自宅にこもって、早3週間目突入。

 

それまでは、週3でレッスン。

 

その他、、友達と会ったりとか、


そこまで人と関わる事がなかった私ですが、


結構疲れてストレスたまる事も多くて。


 

私の感じている「ストレス」は


外側が原因だとずっと思ってました。

 




なので、

 

それを取り除こうと、

 

『引きこもってできるビジネス』=『自分ビジネス』

を取り入れて、

 

自分でレッスン募集したり、

オンラインレッスンしてみたり、

極力お友達と会わなかったり、

 

色々してみたんだけど、

 

取り除かれないから、

 

もっともっと、何かが足りないんだなぁって、

 

なので、もっともっと引きこもりを加速させてみたり。

 

ずっと人の、私じゃない何か、のせいにしてたのですね。

 

だから、正直、コロナで外出自粛要請が出て、

 

これで自分ビジネスが加速するーーーー!!!

 

うぇええええええーーーーーいキラキラキラキラキラキラ

 

って感じだったんです。

 

もっとカラダが楽になるぞ。

もっとサクサク仕事が進むよ。

 

 

な~んて思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ですねぇ、

 

あのですねぇ、

 

 

家に居ても、

全く同じように疲れるし、

やる気無くなるし、

感じるストレスは少なくなってはいるけど、

あるし。

 

結局悩みどころは、

外で働いて居る時と一緒なのです。

 

家に、居る 事が叶ってるのに。

 

 

家で出来る事、始めてます。

 

なんだけど、そのやり方とか、進め方とか、

 

本当に外出している時と変わらないのです!!!

 

 

って事はよ、

 

気づきました。

 

そして、降参しました。

 

 

これまでの状況、全部自分で作り出してたんだ!

 

うーーわぁ。

もう他人の、会社のせいにできないよ。

 

人の、会社のせいにしたらさ、

 

なんか、自分のせいじゃないって、どっかで自分を責めなくていいもんね。

 

 

他人責めてるほうが楽じゃん?

 

こんあに私は頑張ってるんだから!!


っていう自分に酔えるし。

 

 

わぁ、嫌だ。

 

本当、やめよう。

 

降参しよう。