ここ最近、

 

インスタグラムでのライブ配信、やってみました。

 

私のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信やってみたかったし、

やってみたら、すっごく楽しくて、

あっという間の時間でした。

 

時間を気にすることなく、

 

気づいたら、30分超えてたり。

 

一週間やってみました照れ

 

で、結果、満足ピンクハート

 

 

色々とやってみてわかったし、

 

そろそろ次ーー!!!という感覚が来たので、

 

次に進もうと思います爆  笑

 

 

やってみないとわからないよね~。

 

行動するって大事だわウインク

 

 

 さて、お次はね、

 

動画に力を入れてくよ。

 

インスタグラムでもお知らせしたんですが、

 

エクササイズの動画UPしてるので、

 

インストラクターとしての私を観てもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

YOU TUBE動画頑張っていくよ~ん筋肉