昨日、緊急事態宣言が出たという事で、

 

もうそろそろ、県外への移動は自粛したほうがいいのでは…

 

 

と、自分の判断で、

 

 

宇都宮のレッスンを4月末までお休みさせていただく事にしました。

 

 

お休みすると、

 

もちろん私のお給料はゼロです。

 

個人事業主ですからね。

 

 

でで、もう一個5月からオープンするスタジオで働くことも

 

決まっているのですが、

 

そこも今日オープンが延期になりました。

 

 

こんな状況だから、

 

本当にしょうがない。

 

 

スタジオでのレッスンは無くなったわけです。

 

 

 

じゃぁもう収入がないのか、というと。

 

 

現在確定されている収入はないわけです。

 

わかり切っている収入というのでしょうか。

 

 

動けば入ってくる収入が無くなりました。

 

 

 

 

今、私は焦って不安にさいなまれているのか、というと、

 

 

全くそうではないのです。

 

 

何なら、すごく気持ちが楽で。

 

 

どんだけ「お金」にこだわって今まで生きてきたのだろう。

 

 

そしてさ、今「不安」でいないでよい状況に感謝です。

 

 

これからどうしていきたいか、に関しては、

 

自分の中ではもう決まっています。

 

 

以前のブログでもお伝えしてきました。

 

 

 

ででで、とにかくやりたかったことをやりまくっています💗

 

 

今日は、

 

オンラインショップの物撮りとか、

インスタの充実をさせていこうと思ってますウインク

 

 

私が運営してるオンラインショップです。

↓↓↓

 

Al-Breath オンラインショップ

 

聖子が使ってみて最高!って思った商品を取り扱っています。

インストラクター目線、元アパレル会社社員の時の経験を活かし、

オーガニックでカラダに優しい商品、おしゃれな商品を取り揃えています。

 

『あなたの日常に寄り添うアイテム』をコンセプトに運営してますよ~。

 

 

人にせかされたり、

人の目気にしないで生活できるって、

 

めっちゃ楽しくない??笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんだけスケジュールに翻弄されてたんだろうね。

 

 

 

 

インスタグラムでライブ配信始めました。

 

平日は7:30~、週末は8:30~

 

15~20分ぐらいで簡単なエクササイズをお伝えしていますウインク

いや、30分はやってる事に気付きました(笑)

 

インスタアカウントは、こちら↓↓

 

https://www.instagram.com/seiko_al_breath/