相変わらず、葉山でゆったりまったり過ごしております。

 

 

平日の休みの日は、

 

ほぼほぼ誰に会う事もなく、過ごしてるから

 

何の変化もないのだけど口笛

 

 

近所のスーパーに行っての帰り道、

 

いつもは速足で、周りの景色なんかも見ずにね、

 

帰ってたんだけど、

 

 

心の余裕が出来ているのか、

 

 

川辺に咲いてるお花に目が行っちゃって、

 

さらによ、立ち止まったのよねぇ。

 

 

普通の事かもしれないけれど、

 

なんか、こうやって風景を愛でるってやったなかったのよねぇ。

 

 

「幸せってなんだっけ?」

 

 

みたいなねーーー。

 

 

いっつも満たされない気持ちだったのだけど、

 

今、すっごく幸せな気分でいっぱいです。

 

 

自分の世界に、自分しかいない感。

 

 

どういう事かというと、

 

 

自分のペースで生活出来ているって事。

 

 

インスタアップしたり、

ライブ配信したり、

 

オンラインショップ運営したり、

 

やったるんだけど、

 

どこかで諦めてたし、

力ちゃんと入れてなかったわぁ。

 

でも、今の状況で、

 

お金はほぼほぼ入ってきておりません笑い泣き

 

 

この状況で、お金入ってきてたら、最高じゃないかーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

って事は、どこに力を入れるか、わかるよねぇ。

(自分に問いかけてるよ。)

 

 

平日もインスタグラムのライブ配信やっていきます。

 

聖子のインスタグラム

 

登録して下さーーいウインク

 

 

image

 

朝、簡単にできるエクササイズを配信していくよ~🎵

 

 

Al-Breath オンラインショップ

 

聖子が使ってみて最高!って思った商品を取り扱っています。

インストラクター目線、元アパレル会社社員の時の経験を活かし、

オーガニックでカラダに優しい商品、おしゃれな商品を取り揃えています。

 

『あなたの日常に寄り添うアイテム』をコンセプトに運営してますよ~。