一定の距離感を空け、

 

三密を避け、

 

昨日は少し散歩をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜がとっても綺麗だった~🌸

 

 

葉山は意外と人も多く、

 

どこからこんなに人が来てるんだろう…っていうぐらい、

 

 

日常です。

 

 

ただお家の近くのスタバがクローズしてるぐらい。

 

 

カフェとかでは女子会とか開かれてるし。

 

しかもマスクなしで。

 

 

みんな怖くないのかね??

 

 

あたしゃ怖いよ(←ちびまるこちゃん風w)

 

 

まぁそれはさておき…

 

 

ここ最近、

 

お家時間充実してます。

 

 

ずっとずっと前からインスタのライブ配信とか、

 

気になってたんだけど、

 

 

なんだか恥ずかしくて、

 

気負って、

 

 

そんなに影響力のない人間がやったところで、

 

笑いものにされるんじゃないかーーーー!なんて

 

思ってたので、

 

 

やってなかったのだけど。

 

 

YouTubeもやってるんだけど、お知らせもしてなかったし。

 

 

自分を晒すのが、怖かったのですね~。

 

 

なんだか知らないんだけど、スイッチが入っちゃって、

 

 

インスタライブも、

YouTubeも、

インスタのIGTV(長い動画が配信できる)も、

 

やってみた。

 

 

私のYouTubeチャンネル!
観てくれたら嬉しいキラキラ

 

 

 

 

すんごく楽しくて、

なんだか、これが「私」っていう感じ。

 

 

こうやって、普通にこうやって配信してる感じが、

前からやってるんじゃないかーーーて感じで、

 

楽しくて。

 

 

これが、通常運行って思った。

 

 

これを、通常運行にしていきたい、って思った。

 

 

家から出て働くこと、

 

スタジオで働くこと、

 

今は100%そうだけど、

 

家で働くこと80%、外で働くこと20%とかにしたい。

 

 

外で働くことっていうのは、

 

機械を使ったグループレッスンとかね、それたまにやりたい。

 

声を出すってのがすっごく好きだから。

 

声を出すことが私にとって幸せなんですよねーーー。

 

 

今は、「理想的な働き方」を見つけただけ。

 

 

でも、まだ「お金は生み出せてない」状態。

 

 

ただ、やってみるし、これがお金になっていけば、相当嬉しいかも💗

 

 

平日もインスタグラムのライブ配信やっていきます。

 

聖子のインスタグラム

 

登録して下さーーいウインク

 

 


 

朝、簡単にできるエクササイズを配信していくよ~🎵

 

 

Al-Breath オンラインショップ

 

聖子が使ってみて最高!って思った商品を取り扱っています。

インストラクター目線、元アパレル会社社員の時の経験を活かし、

オーガニックでカラダに優しい商品、おしゃれな商品を取り揃えています。

 

『あなたの日常に寄り添うアイテム』をコンセプトに運営してますよ~。

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいねチョキ