3月からオンラインレッスンをしておりますが、

(こちらのブログを読んでくださいね!)

 

3月の頭と今、全く状況が違くなっていますよねガーン

 

これまでは、「子育て中」「時間が取れない」が多くの理由で、

レッスンが出来ない方にオンラインレッスンをお届けしたいキラキラ

 

と思っておりました。

 

が、今は、「お家から出れない」「身体が、、なまってきた…」

という理由が多いと思うんです。

 

かくいう私も、

 

ずっと家にいるわけですから、

 

モヤモヤ~としてくるわけですチーン

 

家にいるって嬉しいけど、、、

 

それってやっぱ、「外に出れる自由」があってこそなんだと思うし。

 

リモートワークって憧れてたけど、

 

 

でも今の状況じゃね…

 

4月になって、このままどうしよう…て正直マイナスに思う自分もいます。

 

ただ、beforeコロナとafterコロナでは世の中も、私自身も、

 

絶対変わると思ってる。

 

 

そんな時に、カラダをしっかりと鍛えて、整えて、

 

afterコロナに備えていきたいな、と思っています!

 

 

と、いう事で

オンラインレッスンの再開と、

 

インスタグラムでのライブ配信をやっていきたいと思います爆  笑爆  笑


インスタライブの様子♡

 

 

 

前回のオンラインレッスンの様子♡
 

 

 

オンラインピラティスレッスン募集します。

 

外出せずに、あなたの日常で出来るピラティスレッスン。
 
☆遠方でレッスンに通えない
☆子供がいる環境でもカラダを鍛える事を明らめたくない
☆忙しくてレッスンどころじゃないけど、隙間時間にレッスンしたい!
☆海外だけど、日本語でレッスン受けたい!
☆自分のペースでレッスンしたい
☆「面倒くさい」をもうやめたい
☆楽して綺麗になりたい
 
☆そして何よりも、ストレス発散したい!
☆今のカラダのモヤモヤを発散させたい!!
 
って方におススメです。
 
 
この時期、心も体も疲れてくると思いますが、
一緒に乗り越えていきましょう筋肉
 
 
【日程】
4月の中旬以降から開始しようと思っています。
 
また決まり次第、ご連絡しますね!
 
 
 
【時間】
50分のレッスンです。
 
【料金】
1,500円(税抜き)/1レッスン
 
 
インスタグラムライブ配信します!
 
 
出来るだけ毎日、朝の時間とか、決めてやりたいなぁと思ってるのだけど、
 
そこは今のところどうしようか考えるので、
 
まずは、都度都度告知しながら、自分の心と身体と相談しながらやっていきたいな、
 
と思っていますので、楽しみにラブラブ
 
インスタグラムでの配信は、だいたい15分~20分ぐらいの予定ですが、
 
盛り上がって、30分超える時もあります笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!!
「あなたの日常によりそうアイテム」をコンセプトに、オンラインショップで
オーガニックのメディテーションチャクラキャンドルやアクセサリーを販売してます💛
 
オーガニックのキャンドルでナチュラルな香りで癒されてねウインク