4月の葉山ピラティス募集してまーすウインクラブラブ

 

気になっている方、一度ピラティスを体験しに来てくださいね。

ピラティスが初めて!の方も大歓迎ですよ。おねがい

 

 

さて、今日は、牡羊座の新月です!

 

新月の日に、何をして過ごすかは、その時々によりますが、

私はより自分の心と体に寄り添いながら過ごしています。

 

心の赴くまま、体が動くまま、です。





 

で、念入りにカラダのメンテナンスをして、

そして「自分の今」と向き合います。

 

私のテーマは、本当の本当にやりたい事。

 

先日、とあるビジネスセミナーに行ってきました。

行ってよかった💗という普通の感想ですが、今度またそのレポを詳しくしますねてへぺろ

 

その中で、ビジネスの前に、まずは「事故対話」という事を教えていただいて、

 

「自分が本当に売りたいもの」

 

を明確にする必要があるよね、という事。

 

 

昨日は、10年間来の友達、大学からの友達、お二人とお話しする機会があって、

二人ともと2時間ぐらいどばーーーーーっと話して。

 

〇自分から心を開くこと

〇それ、本当にやりたい事なの?をも一回考える

 

この2つがめっちゃ核になったお話だった。

 

だから今日の新月は、騙し騙し、忙しさにかまけて無視していたことに向き合ってみたいと思いますニコニコ

 

大事よね~そういう時間キラキラ

 

 

皆さんもご自身と向き合う新月の日をお過ごしくださいねニコニコ