私は、

その人の「本質」

その人の「本当の姿」

に出会うのが大好きです。



その人の「本当の姿」でコミュニケーションとりたいな、といつも思ってるので、

私は、基本、全開で自分を表現します。

 

時には、変に思われるし、

時にはこっちが意図していない形で受け取られることもある。


前はそれに戸惑い、苦しみ、凹んだこともありましたが、

そうじゃないと、自分が気持ち悪くて。

 

あ、またやってしまったなぁ…なんてことも多々あります。

 



(出し過ぎて、泣く事もある😂)




レッスンでもそうで、

私は、その方の「本来のカラダ」と接するのが大好きです。

その人のカラダの癖を見つけるのが大好きです。

人にカラダを見せるって恥ずかしいなぁって方いません??

 

私、最初そうで、、

最初のピラティスレッスンの時、「どう?私完璧ですよね??」みたいにちょっとカッコつけてました。

悪いところがばれないようにばれないように。

すぐに見つかりましたけど(笑)

 

だから、是非、恥ずかしがらずに、レッスンに来て、カラダをさらけ出してほしいなぁって思います💗

 

そしてね、効果がある!ない!!とかではなくて、

 

レッスンを通して、気持ちよかったなぁとか、ホッとしたなぁとか、すっきりしたなぁをまず感じてほしいですラブ

お尻があがった、お腹が凹んだ、それは二の次で、まず自分のカラダと向き合う。

これが最初です。






 

だから可能であれば、1回だけではなくて、続けて来ていただけたらなぁと思うのですおねがい

 

ピラティスグループレッスン、プライベートレッスンお申込み受付中です!!!!!