昨日から、ここRAKでピラティスとヨガのパーソナルレッスンを始めましたヨガ

 

それでね、初めての試みだから、しかも!しかも!英語あんまり喋れないし、、、ということで、

 

年末まで特別値段でスタートしたわけです。

 

それと平行して、英語の個人レッスンをスタートしました鉛筆

 

 

ナタリー先生というイギリス人の美人先生が毎週お家に来てくれますハイヒール

 

なんで海外の人ってあんなに顔が小さいんだろう。。。はぁ羨ましい✨

 

見つめてしまいます(笑)

 

でね、ナタリー先生に私に今の状況をお伝えして、

 

今日はヨガとピラティスのレッスンで、どう説明したら伝わるか、とか教えてもらいましたニコニコ

 

そしたら、モーーーー文法で間違えているところがすっごい出てくる出てくる(笑)

 

昨日のレッスンではある程度通じてる!なんて思ってたけど、まだまだ足りない!ってことが判明チーン

 

はぁ、、、、、まだまだやな…えーんえーん

 

日本語を英語に変換するから、時間もかかるし、変な文法にもなるし、

 

前の私だったら、絶対に絶対に凹んでいたと思う真顔

 

それが、瞑想を真剣に初めて1ヶ月半、

自分の望むものにフォーカスして1ヶ月半、

 

なんということでしょうデレデレ

 

大丈夫!私には伸びしろがあるってことじゃん💗

 

と思うようになりましたラブ自分の伸びしろにワクワク!

 

この変化、自分でもびっくりびっくり

 

しかもポジティブシンキングとかじゃなくて、本当にそう思えたことが嬉しい爆  笑

これ大事よね!

 

自分を全肯定するってすっごい力だな〜って確信したよ!

 

毎朝、Happyちゃんの誘導瞑想の中に出てくる、

 

『自分の思考、感情、気持ち、行動全てにOK!』

『自分の全てを許す』

 

この2つの文章、私の救いになりました。

 

これを毎回唱えてる!

 

自分の中ですっごいパワーになる。

 

前はこれができてなかった、ズーーット自分を見張ってて、ずーっと無意識に自分を責めてたなー。

 

そりゃパワーダウンするわ(笑)

 

って事で、挑戦をやめないで、続けていきます!

 

そんな嬉しい気づきでしたウインク