昨日 帰ってきたら ZOZOTOWNの商品が届いていました。

いつもは 黒い箱なのに なぜ今日は青い箱???

 

私の服は ほぼほぼ ZOZOのUSED品グッド!

 

でも 今回の注文品は 旦那の財布¥

旦那の愛用の財布は ヴィトンの もうだいぶ前に廃盤になった型汗

なので USEDでしか買えませんあせる

かなりくたびれていたので 状態がよく お値段もそこそこなのを探していたら

丁度 ZOZOで発見目

 

すぐ売り切れるので(USEDは 基本1点限りのため)

17000円という値段は 

いつも 1着1000円以下で購入している私にとっては 大金ですが叫び

自分のではないと 意外とかんたんにポチれますにひひ

(支払いは 私のへそくりからですよ〜汗

 

それが この青い箱の中に〜ラブラブ

 

で 開けたら・・・

IMG_6040.jpg

上矢印ん?こんな紙が・・・。

IMG_6039.jpg

上矢印え〜〜〜〜っあせる もしかして この財布のお値段分

ポイント還元!!(つまりタダで財布買えた!!

IMG_6043.jpg

上矢印・・・こんなイベントやってたこと すっかり忘れてましたあせる

なにげに ポチッと エントリーしただけなのにあせる   びっくりです!?

 

 こういうイベントって ほんとに当たるんですね〜ラブラブ

 ありがとうございま〜〜〜すラブラブ!

 これからも よろしくお願いしま〜〜〜すニコニコ