お友達はいいね | kokoroからのren絡Ⅱ

kokoroからのren絡Ⅱ

ワン・にゃんとの楽しい日々

今の我が家は、毎日がダニ戦争。

外ダニを持ち込んだみたいで、家族が虫刺され蕁麻疹に。

でも、駆除するにはバルサンしかないみたいらしく、でも、猫や犬、小動物、水槽があるから怖い。そしたら、なかなか駆除が進まない。

毎日掃除してもでてくるダニ。

かれこれ1ヶ月半。

疲れてきた。免疫も落ちてるからかな。蕁麻疹も跡が治らない。


そんな中、久しぶりにドッグランに行ってきました♪









癒されましたニコニコ

まだまだダニ駆除時間かかりそうだけど頑張ります。なんせ、多頭飼いだから、20匹ペットがいるから大変。
ダニ早くいなくなって下さい😭