2月2日 LOCK ON! | ケイン濃すぎの午前の競馬ドリーム

ケイン濃すぎの午前の競馬ドリーム

午前中で勝ち逃げ!
午後から手を出しゃヤケドするぞ
ダートで堅実プラス収支で小遣いかせぎ

あざますモグラ

う~ん・・・昨夜から腰痛が酷いですむっ
痛いので早速書きます
またまた狙い馬版で


東京
1R  ダンディーレイ  スプリングカフェ
2R  オアフライダー
3R  ケイアイキャンサー  マイネルゴスホーク  ¥ケイアイ軸のワイド
4R  ミラクルアスク  ドラゴントーク  ¥メリーウェザーとのワイド

京都
1R  ウォーターパーク
2R  バードバーニング  エアサラディン  ¥バードバーニング人気なさすぎ・・・複で厚め
3R  
4R  

中京
1R  バーニーズ  ブライティアマンボ  ¥ディープジュジュ・バーニーズの2頭軸3連複で狙う
2R  バロンミノル  ナムラケンシロウ
3R  モエレフルール  キャロルロゼ
4R  ホクシン
5R  サンライズウェイ  ケイアイホクトセイ


馬さかの一頭
中京7R
厩舎、馬主、生産者と何をとってもギリギリというか中央では太刀打ちできない感じがするが、狙いの一頭はまさに救世主的存在。フトコロ事情により使い詰めではあるが末脚は確実。勝ってしまうと1000万ではさすがに入着狙いもできなくなるのでまず勝つことはないと思われる。前走馬体が増えているので少し絞れているのがベスト。複かワイドがおすすめビックリマークまさにまさかの一頭である。
↓中京7R狙い馬↓

競馬 ブログランキングへ
応援クリックを↑